Plofile

HN eihime(長崎、8/29生、A型)
趣味 散歩/(ウインドー)ショッピング/ごろごろ/空を見る/
好きなアーティスト Janne Da Arc/acid black cherry/JURASSIC/EVER+LAST/m-flo/Blu-BiLLioN/Sound Schedule/GOGO!!7188/ライムスター/Dir en grey/malice mizer/ Blue Boy/etc...
好きな食べ物 甘いもの(特にアイス)/唐揚げ/味が染みたもの(なすとか大根とか)
好きな有名人(♂) ジャンヌのYASU/鈴木勝吾くん/ブルビリSeikaくん/ジュラのSHUくん/ジュラのANJIくん/小澤亮太くん
好きな有名人(♀) 上戸彩ちゃん/石原さとみちゃん/KARA(特にハラちゃん)/少女時代(特にユナちゃん)
好きな色 ぴんく&ビタミンカラー&黒


HPにお越し下さいましてありがとうございます。
人生回り道がとても多かったのですが・・・ついに、また・・・(笑)
平成21年9月1日に離婚成立しました(!)嬉しい〜 第2の人生がんばります(笑)
甥っ子LOVE♪「えりちゃん!」と呼んでくれるのがたまらなくシアワセ。
空が好きです。いつもぼーっと眺めたり。
毎日1時間くらい歩くのが日課♪好きな音楽達がお供です☆★☆




About CANDY POP☆

サイト名 CANDY POP☆(好きな曲の名前♪)
アドレス http://candypop1979.web.fc2.com/
SINCE 2005.3.13〜
リンク リンクフリーですがBBSに一言あるとうれしいです!バナーはTOPに♪


このサイトは、ネットやリアルのお友達と交流するために作りました
前身はFREEDOM!!というHPです。 シンプルかわいいカンジのHPを目指して新たにこのHPを作り、この度サイトをお引越ししました。 主にブログ中心サイトです。ブログやBBSにコメントいただければ嬉しいです!
趣味が合う人や見て何かしら共感するものがある、という方、どうぞ仲良くしてください(笑)
 *mixiもやってますので気軽にお声をかけて下さい♪





inserted by FC2 system